□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
当院のウィルス対策です。

〇待合室、治療室それぞれに加湿器と空気清浄機を置いています。
〇空気清浄機は24時間連続稼働しています。

〇オゾン発生器により、24時間の室内空間の殺菌を行っています。

〇院内、待合室合わせて4台のオゾン発生器で空間殺菌をしています。
〇スリッパは紫外線で殺菌。
〇施術ベッドは、布製品は使わず銀マットを使用し、施術後

〇毎回アルコール消毒液で殺菌、拭き取りを行っています。
〇室内の空気は24時間連続で換気しています。
〇非接触型体温計を設置 

〇二酸化炭素測定器(NDIR方式)を設置
〇待合室、治療室の換気扇を、より大きな熱交換型の換気扇に交換

2022年からの取り組み
〇業務用のオゾン発生器を設置。
〇大型サーキュレーターの設置とサーキュレーター増設


                      今村指圧整体療院
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


おはようございます。
まだゴールデンウイーク中の方もいらっしゃると思いますが
当院は今日から再始動です。

毎年ゴールデンウィークは大掃除と決めています。
今年の大掃除は院内はもちろん、自宅や庭、外回りと大掛かりでした。

その為、連休中はほぼ動きっぱなしであまり休んだ気がしていません。
その代わり気分も緩んでいないので、けさはいつも通りエンジンがかかりました。

これからはどんどん暑くなります。

しばらくは身体が暑さに慣れていないため、身体への負担が大きくなります。
暑さに慣れるには汗をかくことが有効です。
軽い運動や遊弋がおススメです。

今村指圧整体療院
TEL/FAX 048-584-4250
埼玉県深谷市小前田1524-2
受付時間 9:00~11:30・14:00~19:00
休診日 木曜日・日曜日